【RSP Live】赤穂化成 /鶏肉のレモン漬けのたれ | あやせのブログ

あやせのブログ

美容、コスメ、ランニングに関することを主に綴ってます。好きな洋服は&LOVE、カルマ。ランニングを始めて約2年。今年の目標はフルマラソンをサブ5で完走する事!
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

先日参加したオンラインイベント。
RSP Liveにて紹介された商品をお試ししてみました。

赤穂化成
鶏肉のレモン漬けのたれ


兵庫県赤穂市の学校給食メニューを完全コピーできる"たれ"。
早速、鶏もも肉を使って料理してみました。


鶏もも肉を一口大にカット。
材料の目安として鶏もも肉は2枚用意と書いてありましたが、タレが余りそうと思い、私は3枚用意しました(*゚∀゚*)
これが正解♪
ボウルにカットした鶏もも肉と片栗粉を適量入れてもみ込みます。

↓が混ぜ終わった状態。


両面こんがり焼いたら〜


お皿にもりまして、タレをかけて満遍なくからめたら出来上がりですルンルン


我ながらうまく出来ましたキラキラ

タレはめちゃくちゃ美味しい爆笑
リピート決定ですルンルン




#rsplive #サンプル百貨店 #赤穂化成株式会社 #鶏肉のレモン漬けのたれ