ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


うちの兄達
最近のブームは
星野源さんのドラえもんの歌です口笛口笛


なんかもぞもぞしゃべってるなー
なんだ?その台詞みたいの??キョロキョロ
って思って聞いてると


どどどどどどどどどっどーらえもんルンルン






歌だったんかい笑い泣き
っていう毎回のパターン


君たちの歌、サビのとこまでこないとわからんよニヤニヤ



うちの次男
かなり明るい性格でしてあせる
私達夫婦からなぜこんな子が生まれたのだろ?? と思うほど陽気です爆笑晴れ


去年なんか
学校帰りに
大声で歌いながら帰ってきてました滝汗


家でも
自作の歌をうたったりしてますルンルン


そんな兄を見ているせいか


マメ子も歌を聞くと

もにゃもにゃ何かしゃべるようになりましたニコ


なんだか歌っているみたいお願い

いや
これは歌っているな!!キラキラデレデレ


めっちゃかわいいラブラブ
体も揺らしてご機嫌ですウシシ


歌やダンスが好きなのかもーチューピンクハート


見てて飽きませんラブ


親バカモード全開ですうずまき




こりゃあれだな
家族で童謡コンクールに出るかな照れ





あっびっくり



長男も次男も私も



……………………………音痴だったショボーンガーンもやもや