ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


桜が満開桜~散りはじめ

次男の同級生のママさんと(もはや勝手にママ友と思っている)
近所の公園にお花見に行きました照れ


天気は曇りくもり
日射しが強くなくてよかったニコニコ
しかもこの公園
いつもと言っていいほど風が強いのですが
行ったときはそよ風で
とっても過ごしやすかったです流れ星

おにぎりと赤ちゃんせんべい持参し
いつも車に入れてあるシートを広げて
ちょっとしたピクニック気分ルンルン



マメ子のテンションも上昇キラキラ右上矢印キラキラ


この間支援センターに行ったときも
顔見知りの赤ちゃんには
めっちゃ反応して
笑顔で近づいて
顔やら体やら
バシバシ叩くので
きっとマメ子は
顔を覚えているのだと思いますウシシ



すごいなーキョロキョロ
母さんとは違う!


しかし
そのせいで
みんな泣かせてしまうのでもやもや


申し訳ないショボーン


マメ子
スキンシップの仕方
間違えてるよー滝汗


このままじゃ
ガキ大将まっしぐらなので
お母さん心配ショボーンあせる



やっぱり泣かせてしまいましたガーン
痛いのやめてーショボーン

母さん肩身せまいぞー滝汗



そんな心配お構いなしに
シート中動き回るマメ子


もー
じっとしてせんべい食べてない真顔

でも動きながら
計6枚食べましたもぐもぐポーン

ママさんの赤ちゃんは
ゆっくり1枚食べきれないぐらい


女の子らしくすわって動かないで
ゆっくり食べてました照れ

いいなーキョロキョロ



お話ししてる間も
ワサワサうずまき

それでも
シートから出ないなんて
おりこうさんだねーお母さん
話していたのを聞いてか聞かずか



終盤は芝生にも進出してましたにやりチーン



足の裏草まみれウシシ

マメ子の運動量
恐るべしゲロー

帰りの車は乗せるとき大泣きして
ソッコーで寝てましたzzz


ま、楽しかったならなによりだチュー