ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


ようやく!



ようやく!!



ここにも春がきましたーチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



先週末から近所でも桜が咲き始めましたキラキラ


暖かいなー照れ

いや、ちょっと暑いくらいだなーニコニコ汗


ようやくマメ子とお花見できるーお願い


と近所の公園へ


1本だけ満開桜
たぶん種類が違うんだろうなー

他のはまだ咲き始め



マメ子とサクラ桜

片手でマメ子を抱きながら
撮影するのは難しかったショボーン
しかも屋外だとよく見えないあせる

公園にはたくさんの家族連れがきて、楽しそうに過ごしてました

早くマメ子とも外で遊びたいなぁ照れ

兄2人、小さい時から連れてきてますが
2人とも一緒に遊べばいいのにバラバラ別方向に行ったりするし

ひたすらブランコの背中を押すのをやらされたり


なんかかなり体力消耗した思い出しかない滝汗


未だによくこの公園には遊びにきて、暴れてますけどねニヤニヤ

ちなみに彼らはお父さんと近くの池?沼?で釣りをしておりましたうお座


ちょくちょく行って、満開の桜を堪能したいと思いまーすチューラブラブ



そしてマメ子、日焼け止めデビューしました流れ星

女の子だから、お手入れきちんとしてあげたいなぁピンクハート
元々少し色黒だから気をつけてあげたいですにやり