ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


なかなか皆さまのブログも拝見できず、
せっかくいただいたコメントにもなかなかお返事できずにすみませんショボーン




朝、熱が下がった次男は
「無理しなくていいよ?学校休む?」
って聞いても
学校に行きました
連絡帳には体調悪いときはすぐ連絡くださいと
記入してショボーン

なんてやる気のある子なんだろうと
ちょっと母
びっくりしましたキョロキョロあせる


長男は相変わらず熱があるので
本日もお休み

でも食欲が出てきて
普通のご飯もきちんと食べてました


まだ下痢ですが汗


マメ子やんは今日も元気モリモリですウシシ



ひょっとしたら
この子が一番
病気にも強くて健康なんじゃなかろうか真顔


いや
保育園に行けば
きっと洗礼を浴びるんだろうな滝汗
怖いなーアセアセ



結局次男は
学校から連絡も来ず
普通通りに帰ってきました
連絡帳には
「一度保健室に行きましたが、頑張るということで教室に戻りましたので様子を見ました。」と丁寧に日中の様子を書いてくれてました。





根性ある子だのお願いキラキラ←親バカ

でも無理はしてほしくないなぁ


次男は夜も熱が上がらず
いつものハイテンションが戻ってきましたチュー

長男はまだ熱下がりませんが
弟のテンションに付き合えるくらい回復してます照れ


よくなってきてるみたいで
皆さまにはご心配おかけしてますショボーン


もう少しでよくなりそうです