ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


マメ子、9ヶ月になりましたーおすましペガサス

虹ずりばい→はいはいへ進化中
ほぼはいはいかな?
虹そばにいると、1人遊びしてる
虹後追い少し落ち着いたかな?
自分も進めるようになったから、私のいるところに向かってきます
でもトイレは全開ニヤニヤ
虹つかまり立ちしては散らかすのが使命だと思っている
虹おっぱい飲みながら私の腕をさすり、あまってる肉をつまむ
虹電話で話してると、ほえる
自分もしゃべってるつもりかも。めっちゃかわいいラブラブ
虹大人の会話の間に相づちを入れてくる
虹つたい歩きもスピードアップ
まだグラグラ不安定あせる
虹うんちするときいつもしばらく頑張ってたのに知らない間にしてることも増えてきた
でも固さは同じでコロコロしてる
虹もうすぐパンツタイプのオムツだけになる
寂しいショボーン
虹前髪また長くなってきた汗
虹食欲半端ないガーン私が食べてるのをみると食べたくて近寄ってアピールしてくる→おやつがあまり食べられなくなったショボーン痩せれる…やったーショボーン
虹基本人見知りはないが、かくれスイッチがあるらしく初対面でものすごく泣くときがたまーにある
虹ぬいぐるみ大好きラブラブぬいぐるみがしゃべってる風に話しかけると弾んで喜ぶ照れ
虹喃語は話すけどまだ意味のあるおしゃべりはない
虹私の言ってることは解って、反応する
「まんま」「おっぱい」「バイバイ」
虹足の裏こちょこちょすると笑う
虹はいはいからおすわりできる
虹授乳間隔は4時間おき
虹夜泣きはないけど目が覚めると1時間は起きてる。添い乳じゃなくて抱っこでも眠れるけど母が起きれずほぼ添い乳




こんな感じでしょうかチュー


今回もあっという間の1ヶ月でした流れ星
これから保育園生活に向けて生活スケジュールを調整していきたいと思いますニコニコ