ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺



いきなりですがやってしまったガーン


西松屋セールで買ったレギンスと夏服が見当たらない滝汗マメ子のね


はて??どこへ置いたっけなあせる



セールで安く買うのはいいけど
着るまで時間があくと
買ったことも忘れてしまいうずまき

着れなくなって
どーでもいいときに
出てくるという不思議現象が起こるゲッソリ


これじゃせっかく安く買っても
意味ないじゃない!!チーン



余裕あるとき探さねばもやもや



マメ子さん
隙があると外出バックをあさります


最近の獲物は
私の財布ですがま口財布
長財布なのですが


カードをスッスと抜き出して

レシートをスッスと抜き出して


ぐじゃぐじゃ撒き散らして



ご満悦ウシシキラキラ


お札はちょっとしかない
興味ないからポイーバイバイ


ポイポイ出してる横で
せっせとカードを集めて


飽きて財布を離したらしまおうと
待機してると

クルっ真顔


カードめっちゃあるやーんキラキラキラキラ


見つけては奪い取りゲッソリ
せっせと撒き散らすウシシ



それを3回繰り返したとこで
飽きてくれましたチーン


おかげで
いつもレシートがいっぱい入ったままで
期限が切れたカードも入ったままで
パンパンの私の財布





スッキリしました笑い泣きキラキラ



ありがとよ

だらしない母を

チェックしてくれたんだろうデレデレラブラブ



これでしばらくは



やらなくていいよ?真顔