ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


今日は夜遅くに申し訳ありませんショボーン


今日で春休み終了です

明日から新学年キラキラ


昨年度のプリント整理に追われてましたあせる

4月からの書類を順番に辿ると
成長したことが実感できますニコニコ

普段からやれば苦労はないのですがニヤニヤ


さらにお兄さんらしくなることを期待しつつ
こうして一緒に過ごすことができる長期休みは最後だなぁとしんみりしてしまいましたショボーン

いや、いつまでもかわいい息子たちでいてほしいなアセアセ

なるべく好きなことさせたいけど
結果叱ってばっかりで
いつも反省ショボーンあせる


ここ2日は
天気もよく暖かかったので
次男とマメ子と近所をぶらりと散歩しました
(長男は友達の家に遊びにいった)

次男も散歩が好きで
いろいろ春を見つけたり
新発見をして楽しい時間でしたチュー

ここにもようやく春が来たようで
つくしが顔を出してて

春だなーお願い
と嬉しく思ったけど

次の瞬間


大量に発生してるのを見つけて


2人で「キモッガーンガーン」って言ってました(笑)

マメ子はベビーカーでうとうとぼけー



今日はあいにくの天気で
寒くて散歩はできませんでしたガーン


近づいた春がまた遠ざかった感じショボーン

また散歩したいなーキョロキョロ