ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺



マメ子さん
順調に成長しておりますにやりキラキラ

昨日は
初めて自分の力で
うつぶせからおすわりが
できるようになりましたーキラキラ

ズリバイも日増しにスピードをあげてますルンルン



あー
これで


夜寝てくれたらなぁ真顔


実家に行ってから
またちょこちょこ起きるようになっちゃって


ちょっと泣きそうな声を出して
モゾモゾ顔を左右に振って

また寝ることもあるし
起きることもあるし


隣で寝てるから

私はいちいち起きてしまいますショボーン


夜泣きはなくなったから

あの時から比べると
まだ楽なんだろうけど


やっぱり夜中に何度も起こされると
寝た気がしないなー





そして反対側の隣で
ぐっすり寝てるやつに
ここ数日
無駄にイライラしますもやもや


日中仕事してるのがそんなに偉いんか?
こっちだって家でゆっくりしてるわけじゃないのにさ
マメ子が泣いても起きない
それって私がなんとかするから自分の仕事じゃないと思ってるんだろムキー

お前の子供だろーがよ!!ムカムカ




こんなにイライラするなんて

また生理がくるのかしら真顔