ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


昨日、無事に子供たちが旅行から帰ってきましたーニコニコ


自由すぎる孫に、私の母はお疲れのようでした滝汗


毎日怒っても言うこといかないんですショボーン


水族館ではイルカショーを観てきて楽しんできたようですイルカいいなー



彼らなりにお土産買ってきてくれましたが
次男は



お母さんのぶん忘れたうずまき




そうかいそうかい真顔


男なんてそんなもんだよねもやもや

母ちゃんはお前たちが楽しんできただけでいいよショボーン


でも、長男は毎年恒例の花粉症を発症してきましたショボーン


こっちはまだだから油断したゲロー




私はというと、この留守番のあいだ


まーーーーったり過ごしてましたお茶



というのも、実家は嫁ぎ先よりも田舎なので

最寄りにコンビニもスーパーもありません


もう嫁ぎ先の生活に慣れてしまい

こちらでの生活ペースをどうしたらいいのか
慣れないでいるのと


マメ子もこちらの環境に慣れるのに苦労しているのか
いつも以上に私にべったりで

特になにするわけでもなく、

マメ子と過ごしておりました真顔



だけど、兄たちがいないって





穏やか照れ




あの騒がしさが1日中ないなんて



なんて心が穏やかなんでしょうお願い



今日
家に帰って
また普段通りの生活が始まりますが




不安です滝汗


3人の子供とうまく生活出来るだろうかガーン



たった2、3日で忘れちまったよーうずまき


マメ子は
やっぱり兄さんたちが大好きだから、帰ってくるなり喜びを体いっぱいに表現してましたラブラブ