ぽってり苺訪問ありがとうございますラブラブいいねやコメントとっても嬉しいです照れぽってり苺


突然ですが、私は水族館が大好きですピンクハート


室内で見れて、夏も涼しいしチュー



結婚してから
新婚旅行でも寄ったし
東北の水族館はほぼ制覇しましたイルカあと1箇所星



デートでも行ったことあるけど
そのとき旦那に
「あ、あれ塩焼きしたら絶対旨いよキラキラ
って言ったらドン引きされましたウインク



そう、私
水槽の魚をみると




食べたくなる病ニヤニヤです
これ、前にテレビでやってたけど、日本人特有らしいですねうずまき



今週末、実家の両親が
春休みの息子達を
関東に住んでる親戚のうちに連れて
旅行に行きました


私とマメ子は留守を任されました真顔あ、旦那も



マメ子はまだ小さいから、遠出できないし
春休みの思い出に連れて行きたいと頼まれまして


祖父母と孫だけだと
わがまま放題になりそうで
心配ですが



嫁いでいった娘としては
せめてもの親孝行なのかなーと



留守番です真顔




大きい水族館に行くらしい









クソッムキー


行きたかったー笑い泣き







マメ子は実家生活に慣れず、昨夜は2時間おきに起きましたーチーンしんどーい


昼寝もできるかなーショボーン