うちのマメ子はうんちが出ませんうんち

生まれてから2ヶ月とちょっと経ちますが、自力で出したのは5回程でしょうか。
そりゃ自力で出した日はお赤飯にしたいぐらいですよキラキラ


2、3日でないと綿棒浣腸でお手伝い四つ葉
おならはプップッ立派にするのですが 笑
ほっとくと1週間でませんでしたガーン


最初は毎日毎日心配でたまりませんでしたが、1ヶ月健診のとき先生に特に問題ないし綿棒浣腸続けてくださいねって言われたのでそれもマメ子の特徴なんだろうなって思えるようになりました。

本人もいたっていつも通り機嫌いいときはいいし、悪いときは悪いしねウシシ

そのうち離乳食が始まると、うんちが変わってきちゃうから、おっぱいオンリーのうんち、楽しみます照れ