ハイエンドコムサブランド Lostex 9.5 | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。


テーマ:
こんばんは!saifonです!

ハイエンドコムサブランド【Lostex】から新作が登場しました。Vol.1に比べ、Vol.2ではファッショナブルなデザインが光りますが、今作品はさらに一味違います。

従来のペン回し用ペンからガラリと表情を変えてきていて、過去全てのコムサの中でも最も特別なモデルです。



MOONLIGHT
手に取らずとも分かる究極のデザイン。"お洒落"を体現したような気品溢れる製品です。予告画像で既に別次元な予感はしてましたが、実際実物を入手してみるとあまりのクオリティに言葉が出ません。チェック柄を意識したデザインになっており、手元にあると本当に高級ブランド品のような感覚です。

Safari Black Tiger
その名の通りトラ柄のデザインとなっております。美しさとクールな側面を完璧な形で両立している、唯一無二のコムサ。実際に回してみると、黒を基調とした中に光る渋い光り方が堪らない、残像の美しさが圧倒的です。手に取って頂けると分かりますが、ユニークさとデザイン本来の力強さが全面に遺憾無く発揮されています。

Safari Pink Panther
その名の通りヒョウ柄のデザイン。Lostexシリーズでは珍しいピンク色の正規品。好きな色合いなので個人的にかなり期待しておりました。派手な色合いと気品、渋さを兼ね備えたモデルだと感じました。こちらも回した時の表情がこれまでとは異なります。非常に前衛的な作品です。


今回のLostexシリーズ、正直な話今までと方向性が違い過ぎる。私の語彙ではとても伝えられませんが、3本並んだ時の圧倒的な存在感はこれまでの全てのペンにおいて感じたことがありませんでした。
本ラインナップの3本、1本1本がここまで強烈な個性を放つペンは見たことがない。コムサ最高級ブランド品です。

こういう書き方はあんまり好きではないんですが、手に取らないと本当に勿体ない。素直にそう感じる作品でした。


こちらのページもしくは、公式Twitterより購入可能です。

ハイエンドコムサブランドの挑戦、是非その手に取ってみてください。

でわ!