Lostex | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。


テーマ:
こんばんは!saifonです!

来ました…来ましたよ…!!


Lostex 新モデル!!

もう入手された方も多いと思いますが、まずは軽く Lostexの紹介を。

最高峰のコムサシリーズ、 Lostex。今回紹介するのは最新作になります。職人の嗜好が存分に詰まった玄人向けコムサ、回した時の衝撃を味わって欲しいです。では、一本一本、手に取った感想を書いていきます。

Lostex Designers Com-Ssa© A La Carte

カラフルな色合いですが、そのポップさの中に落ち着きを感じる一本。画像で見た際に、これだけは2本買おうと決めてました。実際手元に届いてみるとイメージ通り素晴らしい。回してみると鮮やかなカラーリングがとても楽しいです。手元に置いてもお洒落だし、かなりお気に入り。


Lostex Designers Com-Ssa© Bianca

上の作品もですが、名前がお洒落過ぎる。そして、名に恥じないお洒落なデザイン。HPで見た際、見た目がカッコよすぎるので、語彙を完全に失いました。そしてここからですよ!実際届いて見てみると、全体が灰色なんですよね、これ。堪らなく渋い色合いです。絶対に一度手にして欲しい。


Lostex Designers Com-Ssa© Old Cube

復刻版CUBE!!元々大人気モデルだったCUBEの旧デザインが登場!!もうこれは説明すらいりませんね。2011年、あの時の衝撃を思う存分堪能して欲しいです。

別アングルも用意しました。現行CUBEとはまた一味違った良さがありますね…!!残存の良さは健在なので是非。


あっという間に3本の紹介が終わってしまいました…。
紹介していてこれ程楽しいペンはないですな。

今作品からはお洒落な雰囲気が漂っております。見た目も素晴らしいですが、実際回してみるとビックリする程残存がいい。

特に驚いたのはビアンカですね。手に取った時、元々高いハードルの期待値を悠々と飛び越えて行きました。本当に渋い。
復刻版CUBEは、一昔前のペンが好きな人なら手にすべき一本だと思いました。外側から、赤3黄1青3ブロックのエニボを付けてあの頃を再現するのも面白いかも。
アラカルトに関しては期待通りでした。私はこれだけ2本買ってます。回してて本当に楽しい。アドしかねぇ。

まだ買ってない方!只今割引のセールをしてるそうです。
こちらのURLから販売ページへ飛べます。

まだ時期等は不明ですが、別の商品も出るみたいですね。その頃までSALEがやってるのか分からないので、コムサが欲しい方は安く手に入る今がおススメです。
丁度最近5000円程浮いたので、ビアンカとアーミー、あと適当に1本買う予定です。

Lostさん、今回も最高の商品をありがとうございました!!

でわ!

saifonさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス