menowa g3 | saifonのくるくるにっき

saifonのくるくるにっき

ペン回し。ペンの廃塔。

こんばんは!saifonです!

今までみたペンでもっともかっこいいと感じたペン。
{A26B080A-3460-416D-AB54-21BE8C6F5322:01}


めのわ君のg3です。この画像は本人様のです。
そして、もうこのインさないらしいんです…。

lura1stのmenowag3がかっこよ過ぎて。
{C68CB303-0C11-4C4B-8064-785740A20E88:01}
これですね。

環境により色が変わりますよね。
 ただ、この動画のg3がかっこいいのなんの…。

 
これを真似たくて水色のキラキラインさを入れてました…が。


{2C2B816F-2D58-4D84-8AA0-4E87208CC89C:01}

それっぽいの入手しました。

るら1stっぽいインサかな???

嬉し過ぎてもう一枚
{A3CE7CEA-EF1D-45D3-B1BB-5E9989BE6BA6:01}

素敵です。

もうテンションMAX。

{208FD7F3-190E-484E-AE99-4DDDA5A9A1F9:01}

感激です。

めのわg3、かっこいいっすすね!

くださった方に感謝をこめて。

実際青インさ入れるとそれっぽくなるからオススメです!

でわ!