今日は1級電気施工管理士の試験の為私は仕事を休ませていただきました。

 

弊社、社長ほかで今日は、東京都の埠頭の方で年次点検をやっております。

 

本当なら、そちらの情報をUPしたいのですがこれだけはどうしようもありません。

 

試験会場と現場はすぐそばですが、時間が違うので別便で向かいます。

 

ちなみに忘れ物があり少し心配です。

 

 

これはリレー試験をするときの便利グッズです。

 

 

写真はカメラの向きで決まってしまうようです。

 

備忘の為に書いておきます。

 

では試験に行ってまいります。

 

ちなみに弊社は資格取得支援体制は万全です。

 

是非宜しくお願い致します。

 

 

―――  有限会社サイデン リンク集  ―――

ホームページ  https://www.saiden1993.com

ブログ     https://ameblo.jp/saiden-1993

インスタ    https://www.instagram.com/saiden664

ツイッター   https://twitter.com/saiden1993

リンク一覧   https://linktr.ee/saiden1993

 

 このブログを見て、ホームページだけでは伝わらないものが伝われば幸いです。また、皆様の電気知識の一端になれば尚うれしいです。

 仕事の話、質問、ご意見、ご感想ありましたらなんでも教えてください。

 

 それと、サイデンでは働いていただける方を大募集しております。

 やる気があれば老若男女問いません。ぜひあなたのお力を貸してください。

 条件に関してはお気軽にお問い合わせください。副業OKです。

  

未熟者ですがどうぞよろしくお願い致します。