そして

講師14名が

実際の手帳から拡大コピーして

月間ページを展示

マトリックス使用例の展示

下

 

私は会場設営やなんだかんだで

展示物をゆっくり見たり読んだり

できてないのですが汗

 

展示ブースを通りかかった時に

みなさん写真撮ったり

読み込んだりされてまして

展示しておいてよかったなーと、しみじみしておりましたワーイ

 
 
 
 
マスキングテープ
ぐるぐる巻いて
持って帰ってOKコーナー
下
 

 

ご自由にお持ちください。

のブースに置いてあったチラシなど

下

 

 

 

◆お土産◆

 

参加者さん全員へのお土産です。

マトリックスシート

下

 

 

 

マトリックスシートの裏面です

下

 

 

 

これも

参加者さん全員へのお土産です。

2019年、年間シート

 

GWの祝日がどうなるか問題で

ギリギリの発注になってしまったりと

色々ありました~

下

 

 

 

そして、これは

お申込み時に参加表明をOKの方のみ

限られた人へのお土産です。

あな吉手帳マーク入りサブレハート型クッキー

下

 

 

 

お土産と呼んでいいのだろうか爆  笑

各自が使った名札

下

 

と、展示品&お土産のご紹介でした。

 

 

ラストは

手 手帳フェスタ~番外編