こんにちは!

だいぶ暑くなってきましたね。


世間はゴールデンウィークが始まりましたね

私は毎年お仕事ですウインク

連休は人混みが増しますし、

人が少ない時にお出かけしよう…

と、自分を励ましています(笑)


さて、そんなお休みの最後の日ですか

5/6 セントラル桶川北本店にて

調整ヨガの有料イベント

を行わせていただきます


今回は膝痛について

詳しく説明をしながら、

丁寧に進めたいと思っております。


また、レッスンをしていて

1番皆様からお声をいただくのが…


「家でやりたいけど忘れちゃって出来ない」

「細かいところが分からないと間違ってるようで

自分でできる参考書のようなものが欲しい」


です💡

体の調整、歪みの解消のためには

やはり続けることが何よりも大切ですが

なかなか自分で続けるって難しいですよね。


そこで!今回のイベントでは、

お家で復習できるように

プリントをご用意させて

いただきました。





このように、

QRコードを載せており、

スマホでピッと読み込んでいただくだけで

復習動画が観れます。

(当日お配りする資料は白黒になります🤍🖤)


ぜひ!ご活用ください✨


家でも簡単に続けられる、

そして股関節にも膝関節にも良い、

オススメの体操です。


画像は少し隠したりもしていますが、

イベントではこちらのプリントを元に

新しい膝に関する情報まで…

たくさんお伝えしたいと思っております💡


膝が痛い方も、痛くない方も…

とってもオススメです✨


皆様のご参加お待ちしております(*^^*)