世界はあなたが創っている | 磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

磨く×書く×歌うで自己肯定感UP!〜感謝と気づきと実践で夢は叶う〜

歌うセルフケアメンタリストまつもと さいこの感謝と気づきと実践の記録

●世界はあなたが創っている

 

おはようございます!

お金を引き寄せる

ヒーリングボイストレーナーの

さいちゃんこと

まつもと さいこ です♪

 

************

私がこの活動を始めた原点ともいえる、

私自身の過去の振り返り

↓  ↓  ↓

さいちゃんの「ない」から「ある」にシフトした

お金引き寄せストーリーはこちら

************


今日から12月。
今年も残すところあと1ヶ月。
年々1年という月日が経つのが
早く感じられるようになってきました。


今月は主催するイベントもあり、
今年のテーマ「情熱」と共に出し切って
来年、新たなステージへ進もうとする
さいちゃんです(^^)
 
************
 
先日、8月に開催されたタコマロ祭りで
ご一緒させていただいた
田代吉美さんからメッセージを
いただきました!
↓  ↓  ↓

PINDONZというバンド活動しています。
関西最大のおやじバンドのコンテストに
応募し第一次審査通過しました☺


第二次審査はYouTubeの再生回数と
いいねボタンによるポイントで競い、
17組の中から8組が
決勝戦の大阪城音楽堂のステージヘ
コマを進めることができます。


このメールの拡散と応援を
よろしくお願いします☺

↑  ↑  ↑
へー!すごい!
関西最大のおやじバンドのコンテストで
第一次審査通過だって!
 

新しいことや面白いことが好きな
さいちゃん。
早速興味を持つ(^^)


田代吉美さんとは
8月のタコマロ祭りでご一緒した
のが初めてで、
まだ一度しかお会いしてませんが、
 

とても穏やかな感じで、
ギターもお上手で、
参加されてた方とセッションして
ましたが、


「そんなん即興でできるんやー!」と
楽譜の通りにしか弾けない私は
ひそかに感動してました(^^)




応援する人にもなりたいさいちゃんは、
Facebookでシェア。


YouTubeも早速観て、
いいね!ポチッとな(^^)
(あなたも良いと感じたら、いいね!してね!)


決勝戦の大阪城音楽堂のステージ
ってどんなところなんだろう?
ググって場所調べる。


おー!
こんな広いところでするんだー!
野外で気持ち良さそう(^^)


PINDONZが決勝戦に進出して
ここで演奏してるイメージをしてみる。


決勝戦っていつあるの?
日程調べてみる。


2020年4月12日。
日曜日の12:00〜



そうなんだ!

さらにイメージが膨らむ。



あっ!こんなところに来年の

願いを叶える手帳がある!



これは書いとけってことね。

面白がって書いてみた(^^)




そんなことしてたら、
田代吉美さんからコメントが。




世の中の出来事は偶然ではなく、
すべて必然なものであり、
自分のエネルギーで創作しているもの


この言葉に激しく同感!
そして、喜びの循環してるわ〜
って満足(^^)


自分のエネルギーを放出するだけで、
その波動に見合う現実が
引き寄せられる。


だから、日頃からいい気分で、
自分をいい状態にすることが大事。


そうしたら、自ずと
いい波動を出すことができて、
理想の自分と未来を引き寄せることが
できるんです!


あなたはどんなエネルギーを出して、
どんな世界を創っていきますか?


最後までお読みいただき、
ありがとうございます(^^)

************

 

あなたの好きなことは何ですか?

それを表現してみよう!

 

 

それがつまりは

お金を引き寄せることになるのです(^^)

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

今なら5大特典付き&

さいちゃんが弾く最新の「情熱大陸」

エレクトーン音声付き!

まつもと さいこ公式LINE@は

こちらから↓  ↓  ↓  ↓  ↓