美肌社長がつづるコスメ開発の日々

「スキンケアがなければ、美しいメイクはない。
   美しくメイクするためには、正しいスキンケアが不可欠」です

ワンランク上の美肌を目指すアラフォー世代に向けた化粧品、
「カルマージュ(R)」をベースにコスメ販売やってます


テーマ:
秋も深まってまいりましたね。
街はクリスマスモードで賑わい始めてますね♪
ビルも電車も、1日中暖房になってきました。
乾燥肌対策できてますか?
 
美肌社長、庭 彩禾です。

 

 

 
数日前、朝目覚めて鏡を見たら唇の横にキズが!
まさかの、、、カマイタチ?!
 
 
いや、ただ爪で引っかいたのでしょう(笑)
こんな時に限ってお客様と会う予定が。
 
 
美肌社長がこれでは世間に顔向けできません汗(トホホ)
 
 
 
でも大丈夫!
 
 
 
私には簡単にできる秘密兵器があるのです( ´艸`)
 
 
 
こんな感じ

左:完全ノーメーク
右:秘密兵器使用後
 
 
どちらも同じ条件で撮影してます。
傷がキレイにカバーできてるでしょ。

美肌モードも美肌アプリも使っておりません。

 

 

傷のカバーより、小鼻、目の周りも注目してネ☆

この透明感!

このツヤ感!

毛穴レスな仕上がり!

 

 

 

今回使用した秘密兵器はコチラ

 

リンクルカバーエッセンス

 

 

 

 

モイスチャーベースクリーム

 

 

どちらも薄~く伸ばしただけ。
傷の所にはモイスチャーベースでカバーファンデのように重ね塗りしただけ。
 
 
 
仕上げにコレ
 
今回はナチュラルオークル使用

 

パウダリーも少なめにトントンと軽くはたく程度。

 

 

秋冬メイク、3種の神器でございます。

 

 

 

***************

最初に塗ったリンクルカバーエッセンスは、

3種類のヒアルロン酸でトリプル保湿、

小じわを目立たなくさせます。

 

次に塗ったモイスチャーベースクリームは、

ひとことで言えば、高機能保湿BBクリーム。

ササっと塗るだけで明るくカバーできて崩れない。

「復活の木」エキス配合で保湿・スキンケアもできちゃう。

しかもノンケミカルで肌にやさしい。

 

最後のパウダリープレスドファンデーションは、

ベースクリームをしっかり肌に密着し続けるための仕上げパウダー。

皮脂や汗も吸い取ってくれるので、テカりません。

いつまでもサラサラな肌触りなのにしっとり保湿もします。

 

 

 

順番をもう一度おさらいしますと、、、

 

IMG_20171118_152711081.jpg

 

1 リンクルカバーエッセンスで目尻や口元の小じわにハリを持たせて

 

2 モイスチャーベースクリームでしっとり明るくツヤやかなお肌になり

 

3 パウダリープレスドファンデーションで毛穴レスに仕上げる

 

 

 

3つに共通すること

ヒアルロン酸がたっぷり入って保湿力バツグンびっくり

植物エキスでスキンケア効果もアリ!

 

 

これが さいか流・簡単保湿メイク の極み!

 

 

詳細はコチラへ

カルマージュ化粧品

 

 

 

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肌ケアの専門家☆庭 彩禾(にわ さいか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。