アップダウンアップップ


ずっとダウンダウンダウンダウン

そんな状態で、今朝スタート

電車遅延からスタートしダウン
遅延して来た混雑電車に
乗ったため、いつもより
早めに到着してしまいました。
遅刻しなかったのでアップにしとこう。

何と何と何とアップアップアップアップアップアップ
チェックイン操作が出来る
ようになりました。
支配人が対処してくださり
初期設定により、次回より
自分のスマホで開くことが
可能となりましたアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
でも自分のパスワード
ではなく、初期の決められた
番号なのでダウンダウン自分のパスワードのやり方は分かりませんダウンダウン
 
それでもいつでも開くことが
出来ることが嬉しくてたまらない。クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

今日のレッスンは、
スタッフが会社のタブレット
を使いチェックインして
くださいましたが、次回
からは自分で出来るように
なりました。

本当に感謝感激雨霰アップアップアップアップアップ

サクサク仕事が出来るって
幸せ〜🥳🫧

仕事帰りに予約なしで
auショップに寄るので
どよ~んとしてましたが、
何と職場の隣自動車関係の
ビルなのにauマークがあり
ダメ元でデータ消去お願い
出来るか尋ねたら、すぐ
やってくれた。

「他に何かありますか?」
と言われ、図々しく
スクショも背面を2回トントン
するだけで撮れるように
設定をお願いしたらやってくれました。

なんて親切な人。ニコニコ笑顔でやってくれましたよ。

比べちゃいけないけど、予約
して担当してくださった
最初のショップの人は
面倒そうな対応だったけど
これが普通かもと我慢しました。

でもでも今日の人、ニコニコ
対応で気分爽快ニコニコおねがい

仕事関係ではスッキリしました。
人生バラ色🌹٩(♡ε♡ )۶
これで睡眠もしっかり取れる。

帰りにカルディに寄って
お世話になった方々に
何かお礼として買って帰ろう。

あとは給湯器問題だ🤣