今日も燃えた時間でした🔥


そして今日も汗が目に入った

タオルを首に巻きましたが

意味ないよな〜

目に入る前に拭けよな!と

自分に言いたい!


バンダナとかは髪の毛が

寝るからいやなのです。

それでなくもインカムで

変なクセがつくし💦


今日のレッスンも側屈して

スゴ〜く伸ばしました。

ストレッチしてるだけなのに

あ〜😫とかう〜😣とか

酔っ払い🍶🍺🍷たくさん🤫


これウォーミングアップですから😁


元気玉360度回し10回位

やりました。上手に出来た

人だけパクっと食べられます😋

エアーパクっpaku-paku


初めての方上手で色々やって

くださり、スタジオ出るときは

「イヤ〜キツかった」ですって。


「大丈夫!みんなキツイから」とは言いませんでした😉


このところ継続している女性

先日旦那様を連れてご参加

旦那様も「キツ」と仰って

ましたが、奥様は毎週こんな

ことをやってくださってるので

凄いでしょ!と言いたかったけど言いません🤫


伝言「参加したかったのだけど、今日はゴルフに行きます。」とのこと。


ゴルフも私のクラスで

捻りが上手になり、パワーも

増え飛距離伸びたという人も

いたのを思い出しました。


ゴルフのトレーナーに

動作が変わって何をしてるのかと聞かれたと言ってたな🤭


ハイ、魔のトレーニングです🙊


今日も楽しかった〜照れ

恩着せがましくクールダウン

のとき、「これは憎しみではなく、愛情込めてやってます。真心ですよ~😄皆様が寝たきりにならないために…」のようなことを伝えました。大爆笑で今月の締めでした。


ご参加ありがとうございました😊