今期アニメの私的な通信簿です。

5段階評価です。

 

異世界美少女受肉おじさんと 評価ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ+5

 

第一話目から思いっきり笑わせていただきました。

 

 

天才王子の赤字国家再生術 評価ドキドキドキドキドキドキドキドキ+4

 

原作知らなくても第一話で楽しめました。

 

 

怪人開発部の黒井津さん 評価ドキドキドキドキドキドキ+3

 

ARIELを読んでもっと色々調べるところがあるでしょうって思っています。

物語で手を抜いてるなら、絵的な部分をもっと頑張って欲しいです。

物語も、絵も、手抜き感がね・・・・・・どうにも我慢できないです。

 

 

錆喰いビスコ 評価ドキドキドキドキドキドキ+3

 

原作を知らないので、アニメを見てもいまいちピンときません。

絵は良かったし、そんなにテンポも悪くないです。

 

 

ドールズフロントライン 評価ドキドキドキドキ+2

 

ゲームをやったことがないせいなのかな?

何が面白いのかわからないです。

っていうか、どこをどう評価すべきなのかわかりません。

絵的に好みじゃないですし。

物語も「鉄血」とかいうとアズールレーンみたいなんですが、あまりにも出来が悪いです。

 

 

賢者の弟子を名乗る賢者 評価ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク-20

 

救いようがないです。

小説も、漫画も読んでます。

アニメはどうしようもないです。

こんなのに制作費つぎ込むなんて無駄遣いもいいところです。