2017年04月10日

ジューンベリー

テーマ:ブログ



今年も満開です。

この後、甘い実がなり

毎日毎日毎日野生のぴーちゃんが食べまくりのお祭り騒ぎで

玄関がフンだらけになります。




文田部長がそれを捕れもしないのに

「かかかかかかっ」

って狙ってます。
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”ジューンベリー”

    西原理恵子さんチのポン子さん(ゴールデンR)がシニア犬の顔になってて、なんだか妙に寂しい。そういや今日は犬③の誕生日。生きてたら8歳やった。亡くなって8ヶ月。今でも思い出してしょっちゅう泣いてしまうけど‥きっと犬①と、犬①の犬友やったゴールデンいっぱいと、楽しく仲良くしてるやろう。ワタシもそのうち …

    雛子

    2017-04-10 21:41:03

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

日曜サンデー聞きました!
楽しかったです。お疲れさまでした。

21 ■こんばんは!

可愛いワンちゃんとネコちゃんですね。さっき地下鉄内のCMで、ジンとソ―ダがマッチを見ました。伊集院さん作詞の替え歌をマッチさんが歌っていました♪

20 ■「 コウガイヒル 」


リエゾン師の御作で その有様を見知っていたおかげで パニくらずに済みました 初体験 です62年生きて来て つい今しがた風呂場の敷きウレタンの穴からウンにゅらと 20cm強のライブ! まぢまぢと観察後 ウォーター スライダーで排水口よりお見送りしました カマドウマに見守られ乍ら

19 ■ぽん美さんの


穏やかで優しいお顔

素敵な年齢を重ねている証ですね\(^-^)/

18 ■木に咲く花がすきです

きれいですねえ。ぴーちゃんたちがよってきて、わんこさんがほんのりしてて、にゃんこさんがぬくまる。ほくほくしあわせ。

17 ■無題

ぽん美さん、お目めのまわりが白っぽくなってきましたね
。ぽん美おばさん?
ウチのネコは、鳥を見つけると「わんっわんっ」ってなきますよ٩( ᐛ )و

16 ■熊カカカみたく・・・

「猫かかかっ」

つ○め先生の「マカ○ニほう○○荘」

を思い出しました。何故か。(´・ω・`)ψ

15 ■おすそわけ

綺麗な花ですよねぇ。

ぽんこはんも、文田部長も、夏毛に変わるかなぁ。

人間は得ることばかり考えがちですが、お裾分け感覚を持って、生きられたらいいなぁ。りえぞぉ先生がエダモン先生と作った、イカとグリーンピースとはんぺんの煮物。私も作ろうかなぁ。この前、蕗を炊いたの貰ったので、美味しく作って、お裾分けしたいなぁ。

14 ■無題

ぽん美さん、ジューンベリーで春を満喫中。

文田部長、西原ママのそばで、ほっこり中。

13 ■ぽん美さん、きれいなお花で嬉しそう。

 こうやって横顔をみると、やぱし美人の洋犬さんだねえ。

きっと野生のぴーちゃんも、母さんちのジューンベリーの実を毎年楽しみにしているんだろうねえ。
奥多摩の方からもご近所に声をかけあって来ているのかな?

文ちゃん営業部長さん。不可能はんてぃんぐに、母さんお仕事しなくていいにゃあに、大忙しだねえ。

12 ■ぽん美さん、きれいなお花で嬉しそう。

こうやって横顔をみると、やぱし美人の洋犬さんだねえ。

きっと野生のぴーちゃんも、母さんちのジューンベリーの実を毎年楽しみにしているんだろうねえ。
奥多摩の方からもご近所に声をかけあって来ているのかな?

文ちゃん営業部長さん。不可能はんてぃんぐに、母さんお仕事しなくていいにゃあに、大忙しだねえ。

ヒョウ柄衣料の売り上げが埼玉に抜かれて、2位になった大阪のおばちゃんが、落ち込んでいるそうですよ、奥さん。
作品で勇気づけてあげるとよかろうねえ。

11 ■季節

花の季節が始まりますね。
今日はとんでもなく寒かったけれど。

10 ■ぽんさん文田さん良いお顔

理恵子先生のおそばって
とても落ちつくんでしょうね~
そして先生のおさしんがとても上手!

9 ■今晩は。

今、8匹目のスタンプーの乳ガンの治療で大変なんですが、ぽんさん、文太さんの愛情たっぷりの笑顔がとっても癒されます。
痛みを和らげ、ゆっくりゆっくり穏やかな時間を過ごさせてあげたいです。
人生の半分は、辛い辛い人生だったので。


今、横でスースー寝ている我が子達。
大変なのは当たり前だと思っています。
毎日、笑いの絶えない生活、本当にありがとうっ
 思います。
 
ぽんさん、大ファンです
                  

8 ■春!

いい香りがするんでしょうね。

7 ■無題

春ですね~!

どちらも安らぎの顔で 幸せですね♪

6 ■ジューンベリーぽん美さん、ジューンベリーシャーペン持つ指

美しい。
それにつきます。
言葉を失いました。脱帽でし。
ジューンベリーぽん美、ジューンベリーシャーペン持つ指。

良くわかんないけど何だかタイトルもロマンチックで(笑)。しゅーっ。

5 ■無題

これが噂のジューンベリーですね!?(^m^)

ぽん美さんの美しい横顔とのツーショット写真、ステキです~(^ω^)♪

文田さんもかわゆし(^ω^)♪

4 ■かっかっかって

うちのニャンコ達もハエや蛾たちに言いますが、なんなんでしょうね?
甘い声で誘っているつもりなんですかね?(笑)

3 ■あれ?

わんちゃん、、、なんか、、かっちゃんに似てませんか?。。。

2 ■お写真

両方好きだけど、文田部長の熱愛発覚写真いいなぁ。かっちゃんせんせに妬かれないように(笑)

1 ■横顔が素敵です

ダンディワンコ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み