女子アイスホッケー | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

女子アイスホッケー




やったー。やったー。やったー。

あんな小さな女の子達が。

みんな私の娘くらいの歳。

すごいなあ、あきらめないなあ。えらいなあ。

私もうお母さんの気持ちにしかなんなくて。

うるうるしてばっかだったら、

かっちゃん、vipなのをいいことに、
優勝したとたんにリンク降りて
選手集めて
自分ど真ん中にして、
記念写真撮影してるし。

どこまでも、俺。俺。俺。

お見事です克弥。

「皆さん、よく頑張りました。
整形なんでもプレゼントします!」

泣いてた、かわいい女の子全員が、
一斉に真顔になって

「小顔!小顔!小顔!小顔!」
「二重瞼、二重瞼!」



「豊胸」(小声)

可愛いかったです。

本当に立派でした。

ソチも、追っかけます。