秋の晩酌 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

秋の晩酌

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-121106_210558.jpg

子供と、夕ごはんの残りもんと、
お惣菜で晩酌。

息子がEMINEMとCOLDPLAYを流し、
いかにイケてるか解説。

そこに、娘が柿を剥きながら、ザックエフロンとか男前談議。

なんやホモに舐められるために生まれてきた、

ホモ飴みたいな兄ちゃんやなー。

って言ったら、柿を分けてくれなかった。

昨日はSMAPの中の人、
五郎デラックスに出演。

娘はコネでついて行かなかった正しいジャニファンの自分を

偉いけど残念ー、私、偉いけど残念ー。

と、まだ、ぐじぐじ してる。

テーブルに座ると、みんなが集まってきて

うれしい。