ランドセル | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

ランドセル

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-110929_080920.jpg

銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)-110929_081137.jpg

んーと、なんでチェゲバラなのかと、聞かれてもー、

ボブマーリーもホーチミンもチェゲバラも
フレディもガンジーも、

なんかうち、あちこちに転がってるし。

心当たりといえば、中ニの兄ちゃんが
「すげえ若いのに革命で世界を、、、選ばれしものっ、」

とかFFのオープニングみたいな語りを真に受けたのか。

ちなみにランドセルの右サイドは

けつのあなあひるちゃんシール。

本日も元気に学校に行きました。

良い子のぴよ美ちゃんです。