七夕だって、忘れてた。 | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

七夕だって、忘れてた。

080707_113809.JPG

ちょっと前に、仕事先で、インタビュー受けてたら、
そこの編集のひげ姉さんが

「私もともとサブにいたんです。編集部に
こんなののこってたんで、、、どうぞ。」

わたしの頭がざん切りなんで、ミャンマーで出家
した、すぐあとかな。

この頃だと鴨ちゃんのガンマGTPは800で、
げんきぱつぱつ。

板谷くんは、100キロ超えてまだまだ成長期。


はあ、、

いろいろあったけど、だから人生はたのしいってか。


七夕なので、久しぶりに鴨ちゃんと逢ってる
私でした。



で、七夕を忘れてたので、子供たちと
たんざく書いてない。
学校から帰ったら一緒に書こう。

ちなみに、去年の息子の願い事


うんよくいきたい。


ある意味ナイスかと、、、、思った母でした。



らんどが元気っす。
もう少しで、500万戻しそう。
ああ、500戻したら、ぽんちゃんに内緒で決算しそうな私。

でもトルコリラが私のスワップはいかがでしょうかと、ささやいてまふ。