むすめとはいひーる | 銭の花はどこに咲く。さいばらりえこの太腕繁盛記 生(なま)

むすめとはいひーる

080524_162135.JPG

今週の毎日かあさんのお題です。

本屋さんでバレリーナの絵本にかぶりつきの娘をみてて
なんとなく一本思いつきました。

ハイヒールはいてて。んで、バレリーナよんでる
から、足が、、、、、、

以前から、ものすごくヒール欲しがってたけど
危ないから買わなかった。

でも、先月のタイ旅行で根負け。
だって、すごいかわいいのが一足300円。


おかあちゃん、安いのとお得なのは弱いねえ~

3足もこうてしもうた。

むすめ、毎日、放課後は、今日はこれ履こうしようかしら、
でも色があわないし、、、やっぱりこれねっ。

あげく、服まで着替えはじめる。

わたし、こんないけいけでなかったような、、、
なんか、こう、ヒルトン姉、、、、つか、、、


これからペン入れ。








あと午後にぽんちゃんのかぶちゃんが、
決済報告あります。

ぽんちゃんマイナスみりおねあ確定か?


ろっぽんぎのもりで、どんぐりを
かかえて、ふるえているぽんちゃんに
しあわせあれ。

後日報告します。メラメラ