鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:
ニンジャ・アサシン [DVD]/Rain,ナオミ・ハリス,ショー・コスギ
¥1,500
Amazon.co.jp


小角さまの話なのですが、なぜか忍者ですw



実際の小角さまの門下生の方々がだめなわけではないのですが、映画では、色々とだめな門下生なので、駄目な感じの修行が行われています。


何を盗んだのかとか、何回盗んだのかとか、なにを盗み食ったのかとか、恋人が一時期ブサイクだからって目隠しとか、いちいち馬鹿すぎです。


内容はどうってことはないのですが、なぜか戦闘シーンが、


ぷっ


って感じでうけます。



ショーン・コスギが出てきたのは嬉しいのですが、彼にとってとっても縁起が悪いと思いました( ̄▽ ̄)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ザナドゥ (ユニバーサル・セレクション2008年第8弾) 【初回生産限定】 [DVD]/オリヴィア・ニュートン=ジョン,ジーン・ケリー
¥1,500
Amazon.co.jp


ハリウッドが舞台のミュージカル映画です。



なかなか誠実で仕事熱心な芸術家だけれども、いままで体が弱くていまいち信用がないヒーローと、私的にはどうみてもホームレスに見える女神様を夢見るアバズレヒロインの恋愛物語。


ミュージカルなので、色々な「ザナドゥ」があります。

何個か観ています。



歌や衣装が面白くてとてもいいミュージカルです。

縦縞のオジサンの部屋がセンスが良いのが、見所。


ヒロインは、ひいてしまうほどに怪力だと思います。近寄ってはいけません。



冒頭は、日本人には理解しづらく、アメリカにはミューズがいて色々やってくれるから、たくさんのクリエーターが産まれるよというストーリーになっています。



ミュージカル好きにお勧め。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「朝びらき丸、東の海へ」の劇場版、「アスラン王と魔法の島」を観てきました。



3Dなので、海獣が気持ち悪かったです(^^;)


黄金の泉やのうなしあんよ、魔法書、星の一族など、ナルニアファンが観たいものが充実していたと思います。


朝びらき丸も、イメージ通りでよかった。


カスピアン王子がちょっと大人すぎる気もしますが、かっこよかったです。


それよりもなによりも、ユースチスがびっくりするぐらいブサイクなのが、可哀想でした(--)


あそこまでブサイクじゃなくてもいいのでは?と思いましたが、湿度でむくんでああなんでしょうか。



ナルニアファンに、おすすめです。




パイレーツのトレイラーを観て、洞窟シーンで喜びすぎました。

3Dは、好きな舞台だと、面白すぎるんじゃないかなと思います。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。