鳥頭式インチキ日記

映画・本・漫画・アニメレビュー


テーマ:
旅するジーンズと19歳の旅立ち [DVD]/アンバー・タンブリン,ブレイク・ライブリー,アレクシス・ブレーデル
¥3,980
Amazon.co.jp

30代の三人組が、キュートと言う訳でもなく
若い三人は、可愛らしいという映画


あちらのクラブの、よくわからないパーティーがあまり良くない感じで楽しめるかも

やけに細いヒロインたちですが、それが良くないよという表現もあります


リゾート地にいくのが大事というより、趣味と友達と慎みが大事というお話しでした


女性におすすめします
子供の時からこういうのをいくつか、ふまじめな感じで観ておくといいです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]/ノラ・ジョーンズ,ジュード・ロウ,デヴィッド・ストラザーン
¥1,890
Amazon.co.jp


失恋した女の子が旅に出る話。


というより、赤毛はこういうことになるよって感じかなあ。

あっちこっちに行くという選択をとる人もいるのですが、普通はあまりそういうことをしない人が多いです。

この映画では2年足らずなのですが、こういった場合、普通は5年ぐらいかかってしまうので。

ただ、旅に出るとお金が貯まりますということもあります。


普通ジュードはカフェのオーナーなので、ひたすら女の子に助言するだけだと思うのですが、なぜか合ってしまって女の子を待ちます。

こんな風に、電話をかけまくってくれたり、ぽつぽつと手紙を出す相手がいるのはいいですね(^^)


赤毛の方におすすめ。


食うべきなのはブルーベリーパイじゃなくて、ケーキ?




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しいドーナツ屋ができたりいろいろなので、USJに一人で行ってきました。


8個500円なのですが、一口サイズで美味しかったです。

いろんな味がありましたよ~。


お菓子も色々でていました(^^)

そろそろ温かくなってきたし、いい季節ですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
キット・キトリッジ アメリカン・ガール・ミステリー [DVD]/アビゲイル・ブレスリン,ジュリア・オーモンド,クリス・オドネル
¥1,500
Amazon.co.jp

大恐慌時代の一家を描く映画。


あんまりわかってないで観たのですが、かなり貧しい話でへんにひもじくなりました(^^;)

こういうところで、貧乏出るな。


ツリーハウスの儀式だったり、子犬の時には悪魔の犬もでてきますが、ちゃんと成犬になって捨てられていたり、基本的にはほのぼのとしています。

礼儀正しい話でもあるので、やっぱりみないでください。

ひもじいです(^^;)



ただ、子供にはおすすめします。

たくさんいらんもんが食えると思うので。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れている日は、散歩に行けます。

雨の日は、やっぱり足がまっくろになって洗うことになるので、うちはしません(^^;)



ウチの犬は、ご飯のことばかり考えています。


コッカーにしても、考えすぎです。




鳥頭式インチキ日記

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。