金ぴかはツンデレ属性(ぷよぷよクエスト) | 栽培のぷよクエチラ裏ブログ

栽培のぷよクエチラ裏ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ栽培です
今日も懲りずに金ぴか掘り
昨日はノボルル高原が経験値2倍でした
今日はというと

ランマン丘陵が経験値2倍
個人的にここが一番難しいなーと思います。
初めてやった時はかなり苦戦しました
でもここを攻略して随分経つので腕試しに行きました


意外にあっさりクリア、そこまで火力重視の編成ではないのですが安定して回すことができました。
恐らくギルドタワー、カードのレベルの上昇、さらに☆6サポートのおかげだと思います。


金ぴかでないかなーと祈りつつ周回したのですが、今日はゼロでした〇| ̄|_
昨日は3匹も出たのに今日はゼロとか金ぴかは実にツンデレである

そしてバトルアリーナです
5段ボス

このチラビット、黄色属性盾持ち
前回青属性盾持ちだと知らず青デッキで挑み、5段ボスのオサキを倒すのに一時間かかったのを思い出しました

今回は事前にボスを調査
久しぶりの毒りんごちゃんで余裕の撃破

そして先ほど6段ボスが出ました

ちょうどボーナスタイムが来たので、最後のエールを使い出撃

ルルーの初代砲が炸裂
…あまり減らなかった…

とりあえずあとはドンドン攻撃します
このグリープは毒盾持ち、1ターンで1350しか食らわないのであまり強くありません

りんご→ルルーで終了

未だに負けなしで進んでます、石がなくても結構行けるものです
残り2日、是非7段まで上げたいと思います。