YouTubeで動画をアップ。前々回ブログの高山市の嶽谷滝編です。 | 足立区からの物体X

足立区からの物体X

ロックが好き、映画も好き。そして、たいやきが大好き♪

そんな自分は今、滝巡りにハマっています

不定期ながら訪瀑記を中心に色々と書き綴りたいと思っています

YouTubeで動画をアップしましたグラサン

高山市の嶽谷滝

 

ブログで未使用の動画もありますキラキラ

岩燕とのコラボもありました

スローモーションにしてあります

(一瞬だけど)

 

昨日、りらくるでマッサージしてもらいましたグッ

メインは首から肩、肩甲骨にかけてお願いしたんだけど

「腰から下、両足も結構張ってますね」だってショック

 

やっぱり月1くらいで通ったほうが良いのかな

仕事がきついしね

 

ご視聴、よろしくお願いしますニコニコ

 

まだまだあっちぃですなぁあせる

 

 

 

このブログを見て行ったとして事故やトラブル等を起こしても
当方では一切責任を持ちませんので、全て自己責任で行動してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー