土日に泊まりがけで平戸に行って来ました。
ホテルからの移動も考えて
1日目は、荒崎海水浴場
2日目は、千里ヶ浜に行って来ました。
今年は、何処の海も少し汚れてる(海草とか沢山浮いてる)感じがするかも


ホテルからの朝焼け、キレイだった。



けども、ホテルの手違いでお嬢の夕飯が出て来ず数十分
ずっと「おなかすいた」って言ってて
めっちゃ可哀想やったわ
隣のテーブルなんて食べ終わってたし

後からお子様ランチ来たけど、先に自分達も食べられるわけも無く
無事に冷めた夕飯で食べた気がせんかったわ
頼んだドリンクも食後位に、こっちが声かけんかったら出ても来なかったよ
伝票にはしっかり書いてあったのにね
しかも、プラン見せたらこっちが間違えて予約したみたいな言い方されて、謝ったからね
こっちが

でも、ネットで確認したら
ホテルの間違いだし
なのになかなか謝りもせず、お子様ランチもしょうがないから出しますけどみたいな感じで
子供にも「遅くなってごめんね」の一言あればまだ良かったんだけど、そんなのもなくてね

帰りにフロントで言っても係の人が支配人呼びながら奥に行って別に支配人が来るでも無く
子供の部屋代無しで、お子様ランチの料金頂きます。だって
いや、最初からそのプランだし
わざわざ代えてあげました感だされてもね

ちなみに、食後、夜に旦那がフロントで1回話した時も最後にちょっと謝った位だったらしい


その他、諸々ホテルの対応悪くて
あそこは二度と行かない
営業妨害とかそんなんじゃ無く事実なので
他に同じ思いをする子供がいたら可哀想なので
泊まる人は再三確認したら良いと思う