ないのかよ~w

9.21土曜日 熱海まで車で行って 箱根とか伊豆とか 12人 71.2kg

知り合いのチーム連?で 伊豆一に 行くってことだったので 集合場所の熱海へ!

しかし 物凄い強風! 海沿いは 風を遮る物もなく 危険なので

適当に 山を登って 走ろうって事に!

12名も いると 一番楽なのは 先頭w 時々 雨にも降られたけど

ガンガン登ったり いろいろしながら お昼は 景色のいい お蕎麦屋さん!

帰りに スイーツも食べちゃったよw ダイエット中に 食べるモンブランは 格別w

100km走って  2211m登って  TSS 269でした!

 

9.23月曜日 祭日 小田原まで車で 湯河原から 椿ラインで箱根!一人 71.4kg

寝る前の 天気予報では 晴れだったのに 起きたら 雨!

雨雲レーダーを見ると 西のほうから 雨は止みそう!

とりあえず 車で 小田原方面へ!

いろいろな パターンも考えたけど いつもの 小田原へ車を止める!

いつものように 久野林道から 登ろうかとも 思ったけど そのコースだと

途中アップダウンだし 寒いし 雨かも?だし!

って事で 湯河原まで 海沿いで走り 椿ラインで 箱根に登ろうと!

湯河原までは 雨はなし! 路面も乾いていて 快適!

しかし 椿ラインは 半分をすぎた あたりから 雨!

登っているから 寒くはないけど 雨~ でも 車は少ない!

でも 登っているロードバイクは 何人か 居たw

登って 身体が冷えないうちに ウインドブレーカーを 着て すぐに降りたけど

寒かったな~w

降りたら 雨は降ってなくて 快適に 小田原まで 戻って終了!

76㎞走って  1254㎡登って  TSS 179でした!

 

9.24火曜朝練 鎌倉コース 逆回り! 1人 71.2㎏

なんか いつもの週末より 距離は短めで 強度は 高めの感じだったけど

今朝は ガーミンも 回復してるって 言うから 普通に 走ったw

前の日 洗車して ブレーキパッド交換したから 確認も!

そんなです

でわパー