週末のチャリ!って言っても 最近 週一しか乗ってないけどw

12.23土曜日 一人熱海往復!

金曜の夜 一人で走りたくないので 誰かに便乗しようと 呼びかけてみる!

そしたら プチトラブルが 起きて 乗るな!って事?と悟るw

釣り針の沢山ついた 釣り糸に 一度に 複数の魚がかかっちゃった感じかな~w

仕方なく 門限なので 11時戻りですって 言っていたチームメイトが 

湘南国際村へ行こうかと!

家を出て 今 MAXに チャリンコモチベーションが 下がっているのに 湘南国際村で

行ったり来たりして トレーニングなんて 無理だなって思って!

なんとなく 海沿いの道へ出た! なんか 車多めだな~って思っていたら

クリスマスな 週末なんだね~

そして なんとなく熱海まで 行って帰る事に! 最近一人で走る事が少なかったから

ペース配分がわからないってか 引いてくれる人が居ないから 休めなくて 疲れるw

まぁ 一人で走ってると 風よけが いないから トレーニングになるけど

目標物がないから 強度があがらないんだよね~w

あ!熱海での休憩も少な目だね 一人でつまんないからw

帰りに 大磯のパン屋さんで 補給&休憩!

その後 藤沢の自転車屋さんに寄って帰ってきて・・・あぁ ガーミンコネクトに落ちてないw

データなしw

日曜は もう 呼びかけるのは イヤになっているので チャリンコは無し!

バイク乗るか? ブロンプトン乗るか?とイロイロ考えていたけど

時間ばかり経ってしまい 寒いので 家でゴロゴロすることにw

そんな週末w

1人で走るって ちゃんとできれば 良い気がするけど 出かけるまでのハードルが高いw

待ち合わせしてれば 何の迷いもなく家を出れるんだけどな~w

自転車屋さんで 話してて チームでの練習とか 無いんだよね~

自分は チーム練って その単発の話じゃなくて チーム練でついて行けるように

練習のモチベーションになるってか チームってのが モチベって言うか 

うまく言えないけど そんなんで 楽しくてトレーニングしていたのに

それが 最近は無い!もう 今のチームは ただの手続きだけのチームなので

なんの愛着もない! 

まぁ チャリンコのチームって今の所しか 所属した事ないから 他もおんなじかもだけどw

年末年始の休みは どれくらいチャリンコに乗れるかな~

でわパー

 

あ!メリークリスマス!w