日曜日ですw

12.9土曜日 えのすい集合で みかん山からレイクウッド通って中井抜けて広域農道!3人

なんか もの凄くバットディと感じた しかし 3人なので 広域農道のスタートまでは

ちぎれまいと 耐え忍ぶ! そして 広域農道スタート前に 1人離脱で 2人に!

2人じゃ 耐えようと思ったが 信号機で 心折られ終了!

帰りの 海沿いも 全然力が出ない!

体調が 悪いのか? 乗ってないからなのか?

まぁ それほど気にしないw

なんだか 疲れてる ような 気がするので 休みのプロなので 休むw

昼ご飯を食べて ふと チャリンコをのサドル高を計る!

なんと 10mm違う!

これは何時からなんだろう?

ん~ 乗ってて 下がる?  ん~ 組んだ時?

まぁ 2台 同じ自転車で 同じポジション 違うのは ホイールだけと

思って 信じて乗り比べていたのに サドル高が 10mmも違うなんてw

まぁ 過ぎてしまったことは 仕方ない もう 自転車屋は 信用しないw

自分で 確認する!

あぁ 疲れたw

でわパー