に 行ってきました!

10.28金曜日 伊豆をクルット! 10人くらいで!

知り合いの チームで 沖縄に向けて 伊豆を走ります! よろしければどうぞ!

って言うから 俺なんかが行ったら ずーっと1人で走る事になるんじゃないの?

って聞いたら 大丈夫ですよ! って真に受けて行ったら 1人で走るはめになったw

熱海に 6時15分集合! 10人くらい居た!

ロードのロってチームの方々 とても 良い人たち 楽しそうなチームです!

朝と 帰りと 山は寒いと思い 寒いのは我慢ならんので レッグカバーとアームカバー

シューズカバーと ネックウォーマー ウインドブレーカーと 完全装備で出動!

流石 南国熱海w 朝6時から 寒く無い! スタート5分で ウインドブレーカーはポケットへw

その後 ネックウォーマーもポケットへw もうこれ以上は 取れません!

熱海から 時計回りで一周 休憩補給は2か所!下田と三津!

下田までは 車が多めなので 2班で! ここまでは あまり上げずにまとまって走る!

ちと安心w スタートして 約75kmくらい下田到着!

ここまでは 信号が あるので 固形物で補給していたけど ここからは あまり信号もなく

止まることもないので ゼリーの補給食を2つ!

山に入りアップダウンが続く所に入り ペースが上がる!

登りの度に 自分のカラータイマーが点滅を繰り返すw

下田をスタートして 1時間もしないうちに 一人旅にw

下田から 三津まで 約110km 登り多め しかし 初めて会う人たちばかりなので

あまり 待たせても 申し訳ないので イヤ いつも そー思ってますよw

千切れても ずーと頑張って走ってたよ!

いつも 大人数で走ってると 前からパラパラ 降ってくるのに 全然降ってこない!

まとまったチームだ! 1人 逃げていた1人が 足をつって降ってきた!

それだけだ! 逃げで散るのは 立派! ただ力尽きて降ってきたのとは違うね!

何とか 三津まで 到着 途中まで 最後尾だと思っていたら もう一人 後ろに居たらしい!

補給を済ませ 熱海峠で箱根を越えて 車の待っている 熱海を目指す!

ここからは ゆっくり まとまって走りますと!

これは 全国共通 何処のチームでも一緒なんだなと 詐欺ですw

こんなところで 1人はイヤだーと 頑張って前の人に食らいついていたら

後ろはいませんでした! なんだよ~ ゆっくりでに誘ってよ~w

そんで 熱海にゴールして 日帰り温泉で汗を流し ご飯食べて解散!

ん~ 良い練習になりました! 感謝です!

楽しいチームでした! またの機会に参加させてもらえたらいいと思います!

今日は リカバリーライドしなくちゃと思ってるが! ジャージを洗濯しています!

多分乗りませんw

でわパー