恋活:思たようにならない | 彩's planning office

彩's planning office

 彩’sのスタッフによるブログです♪

スタッフが入れ替わりで
更新しています(^^)

気になる記事ありましたら
ご覧ください♪

お盆休みも近くなり

 

県外からのお客様も多くなってきましたニコニコ

 

里帰りのついでに

遊びに来てくれる子達もいて

 

この時期は懐かしい子にたくさん逢えますラブラブ

 

10年前

 

恋活していた子が

結婚して夫婦で訪ねてきてくれたり

 

子供さんと一緒に来てくれたり

 

自分が歳をとったのを

実感しますおーっ!

 

人はその時、その時で

色々な悩みがありまして

 

悩みは尽きないな~ぼけー

と、本当に思いますチュー

 

悩んで解決できることならばいいのですが

 

悩んでも

なんの解決にしかならず

ただただ、現状を受けいれるしかないのですが・・・

 

恋愛もそうで

 

あんなに自分の事を

 

好きだと言ってくれていたのに

 

何がどうなったのか

 

彼女が冷たくなったりぐすん

彼氏から連絡が来なくなったり赤ちゃん泣き

 

どうしたら相手の気持ちを取り戻せるのだろう???

 

悩んでも、悩んでも

答えが出ないですよねショボーン

 

仕事や

自分のやりたい事が

なかなか

 

うまくいかなくても

 

自分の努力で

 

何んとかなる事もありますが

こと恋愛に関しては

 

相手の感情がある事なので

 

こちらの努力では

どうにもならないものなのですショックショック

 

相手の心変わりを願うだけですえーん

 

そんな相談を受けた時

 

男性も、女性も

 

星の数ほどいるので

1人の人に執着しないで

 

新しい人を探せばいいのに・・・うーん

と、思うのですが

 

そうは、

気持ちがわからないのが人間ですチュー

 

あぁー

本当に恋愛って難しい・・・笑い泣き笑い泣き

 

自分が思ったように

相手が動いてくれないものですショボーン

 

 

話しは変わって保護活動で

 

金曜日から

こんな9匹のミルク飲みの子を

助けたのですが

 

全員、哺乳瓶アセアセアセアセ

 

あぁ今年も甲子園の時期か・・・

 

こんな猛暑の中、甲子園球児は

大変よね~ニヤニヤ

 

なんて、他人事に思っていた時に

 

9匹のミルク飲みの子犬たち・・・ニヤニヤニヤニヤ

 

神様は本当に意地悪ですえー?

 

甲子園球児に負けないくらい

戦っています(笑)

 

 

もう、眠たいからみんな飲んで・・・・えーんえーん

 

と、声をかけても、みんなグッスリ笑い泣き笑い泣き

 

それから2時間後ぐらいに

 

お腹がすいてクンクン泣き出し

起こされますぐすんぐすん

 

もー!!ムキー

私が起きている時にミルク飲んでよムキームキームキー

 

と、毎夜ぼやいています笑い泣き笑い泣き

 

この戦い、戦い抜いてやる!!

 

9匹兄妹の

あつ・いな・つの・せい・しゅん・こう・しえん・かい・さい

 

みんなを幸せにしてやるチョキチョキチョキ