天ぷらうどん〜➕やらかした! | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌆





買い出しに行ってきました❗️



今日の晩ごはんは…


キラキラ天ぷらうどんキラキラ





天ぷらを マルエツ で 298円

生うどんを まいばす で、98円

うどんは、3玉入りだったので

食べたのは1玉なので 33円

今日の晩ごはんは 298+33=331

消費税 8% 27円

合計 358円


ご馳走さまでした❣️


みんなの回答を見る


おうどんやお蕎麦に自分は欠かせない


🌶七味唐辛子🌶



実は、今まで平気で

ふりかけしてました❗️


ですが

今日改めて見ると、賞味期限が

2015年5月28日だった…



あちゃー🤷‍♂️

改めて開けて臭ってみたら…

香りがしない


すみませんが処分します





この在宅が始まってから流しの近くの

湿気だらけのところに置いてた

中身が湿気っていて固まってもいました


ふりかけと同じ湿気らないところに

GWまでは置いていて

それをGWに見つけて

忘れて使ってなかったから

見えるところに置くことにしたけど

そうしたことすら

忘れていたガーン


ごめんなさい🙇‍♂️



昨年の11月3日は、かみさんと一緒に

お台場に行ってました❣️
下矢印

今、洗濯を開始しました!

明日からネクタイをして

普通に会社に出社することが

始まります!