後悔していること

 

 

今、中古で買ったおうちをバリアフリーフルリフォームしてもらってますニヤリニヤリニヤリ

所が依頼した設計士はとんでもない人でしたえーん💦

元々は市の福祉課前PTが連れてきた設計士なので、信頼したのですが(どうしてこんな人連れてきたんだろ?)

まず工事請負契約書を交わしてくれませんガーンガーンガーン


契約書がないので支払い方法も曖昧でした

信頼していたので言われるがまま支払いをしてしまいました

「頭金450万」+「中間300万」+「他のリフォーム工事のお金が回収できない」ので先払いして助けて欲しい100万=850万💦

1000万の予算のリフォームなのでほぽ支払ってしまったびっくり

最悪

私も勉強不足でした⤵️



図面はこれ一枚



クロスも1日で決めろと急かされ









引き渡しすると言っていた

6月初旬はこの有り様↑

とても、住めないじゃんね


工事を一度止めたら

LINEには長文が脅迫状のように来ます

おまえはヤ○ザかよ

気味が悪い


私は心身ともに疲れて3日も不眠、病院行くことに


来週胃カメラになりました

 慰謝料請求したいよえーんえーんえーん

こんな人、どうして選んじゃったんだろ

後悔っす

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する