『あぁ~っと!! ゴングが鳴りましたが、空中を漂って相手の出方を見る両者!! 勢い良く出てきたのですが・・・』
『ファルコンフィンガーは、あのミミズクマンを倒してますからねぇ~ 強いハズですぅ~ 何か理由があるんでしょぅ~!!』
『まぁ、正確にはミミズクマンに変身していたポンコツ超人ハンターでしたけどね・・・』

ファルコン・フィンガー (モモコ様考案)

オオゼニー 「飛翔の神ことミート・ナットウ様が席を外された今、参謀である私がそなたにアドバイスを送ろう!!」
サンボ参謀 「参謀!? それじゃ私もアドバイスを・・・」
ザ・ガンリキ 「いやいや、ミート・パイ様の代わりができるのはオイラでしょ~~~」
『第2試合は、両軍共参謀がいる戦いですねぇ~』
『そして偶然、両軍のリーダーが姿を消してしまいましたぁ~!! 運命ですねぇ~!!』
ファルコン・フィンガー 「おい、かかって来いよ!」
カイト・ザ・奉行 「!? 対戦相手を観察中か!?」

カイト・ザ・奉行 (左馬ン様考案)


ファルコン・フィンガー 「対戦相手!? 私は同じリングに上がる者は、性交の相手としか見ていない!!」
カイト・ザ・奉行 「ブッ!! キモイぜ!!」
『バッ!!』

『カイト・ザ・奉行が空中でタックルに行く~!!』
『サッ!!』
『しかし、あっさりかわしましたよぉ~!!』
ファルコン・フィンガー 「だいたい先に攻勢になった方が後で逆転して負けるってパターンなんだよ!! 私は華麗なる逆転勝ちをする方に回るぜ!!」
カイト・ザ・奉行 「何だよ!? やっぱり、対戦相手として見てるじゃないか!? “空中・浮羅因颶・雷力圧刀(くうちゅう・フライング・ラリアット)”!!!!」
ザッ!!

『またもカイト・ザ・奉行が急接近!! “フライング・ラリアット”で首を刈る気だぁ~!!』
『ズバッ!!』
『あぁ~っ!! ファルコン・フィンガーの首を斬ってしまいましたよぉ~!!』
カイト・ザ・奉行 「!?」

 
ファルコン・フィンガー 「お前が刈ったのは、私のファルコンマスク!! 残念だったな!! 48手の地獄技の1つ!! “空中・蛸壺返し(くうちゅう・たこつぼがえし)”!!!!」
ガキッ!!

『ファルコン・フィンガーが組み付いたぁ~!!』
『卍固めの様に絡み付いてますぅ~!!』
ザ・ガンリキ 「股間もしっかりホールド!!」
ドゴ~~~ン!!
『そしてそのまま落下~っ!!』
カイト・ザ・奉行 「グヘッ!!」
ザ・ガンリキ 「潰れたなこりゃ・・・」
ファルコン・フィンガー 「勝ち抜き戦だからなぁ~ 短期決戦だ!! 48手の地獄技の1つ!! “骨折・松葉崩し(こっせつ・まつばくずし)”!!!!」
ガキッ!!

『脚を交差させての“アンクル・ホールド”~!!』
『足首が折られそうですぅ~!! やっぱり、寝技が凄~いぃ~!!』
ザ・ガンリキ 「股間と股間が挟み合い~~~!! イヤ~~~ン!!」
カイト・ザ・奉行 「グア~ッ!!」
ファルコン・フィンガー 「飛翔の神が入ってるんなら、出たらどうだ!? 軟体化するんだろ!?」
『もうキマってしまうのかぁ~!?』
カイト・ザ・奉行 「グア~ッ!!  “竹ひごワーム”!!」
『グニュ~~~~~!!』

『カイト・ザ・奉行の両袖の竹ひごがミミズの様に動いた~!!』
カイト・ザ・奉行 「クアッカッカッ!! “貫通・ワームトンネル”!!」
『グニュ! グニュ! グニュ~~~~~!!』

『あぁ~っと!! 竹ひごがファルコン・フィンガーを襲った~っ!!』
ザ・ガンリキ 「キモイわねぇ~~~」
『パシッ!! パシッ!!』
ファルコン・フィンガー 「おイタは止めろ!!」
『ファルコン・フィンガー、竹ひごを捕まえてしまいました~!!』
『手を離したから技は外れてしまいますぅ~!!』
カイト・ザ・奉行 「クアッカッカッ!! 竹ひごを操れるオイラには関節技は効かん!!」
ザ・ガンリキ 「“寝技の帝王”~!! ガンバレ~~~!!」
ファルコン・フィンガー 「残念だが、48手の地獄技は関節技ばかりではないんでね!! 48手の地獄技の1つ!! “獅子舞・落とし”!!!!」
ドゴ~~~ン!!!

『“高角度パワーボム”の形で竹ひごの上に叩きつけましたぁ~!!』
『竹ひご折れちゃいましたかぁ~!?』
ザ・ガンリキ 「この体位は、“高角度パワーボム”って言うより“ライガー・ボム”に近いね~!!」
オオゼニー 「体位だとぉ~」
ファルコン・フィンガー 「これでフィニッシュだ!! 48手の地獄技の1つ!! “断刀・梃子掛り(だんとう・てこががり)”!!!!」
ガキッ!!

カイト・ザ・奉行 「グア~ッ!!」
『今度は覆いかぶさって“リバース・アキレス腱固め”~!!』
ザ・ガンリキ 「股間が極め手~~~!! ドリルだピョン!!」
『カイト・ザ・奉行の足首が変な方向に曲がってますぅ~!!』
『今度こそ極まってしまうのかぁ~!?』
カイト・ザ・奉行 「くそ~っ!! “尻尾褌・乱れ打ち”!!!!」
ビタン、ビタビタビタ・・・

ファルコン・フィンガー 「何ぃ!?」
ザ・ガンリキ 「凧の尻尾が、フ・ン・ド・シ~!?」
『カイト・ザ・奉行の白い尻尾がファルコン・フィンガーを襲いました!! たまらず、技をといてしまいましたぁ~!!』
カイト・ザ・奉行 「くらえ!! “竹ひごワーム”!!」
『グニュ~~~~~!!』
『柔軟な竹ひご!! 折られてはいませんでした~!!』
『今度はキャンバスの中に入っていきましたよぉ~!!』
『ビリビリビリ・・・・・!!』
『竹ひごがキャンバスを切り裂いています!!』
『わぁ~ 小さな凧ですぅ~! いっぱい作ってますぅ~!!』
『こ、これは連凧です!! 竹ひごがキャンバスを切り裂いて連凧を作りました!!』
カイト・ザ・奉行 「クアッカッカッ!! “連凧・青雲昇り龍”!!」
ブワワワワ・・・!!

『あぁ~っと!! 連凧がまるで龍の様にうごめいてファルコン・フィンガーを捕まえました~っ!!』
ファルコン・フィンガー 「ぐわぁ~っ!!」
『バ~ン!!』
『そして上空へ登ります!!』
『バ~ン!!』
『カイト・ザ・奉行も上空へジャ~~~ンプ!!』
ザ・ガンリキ 「大丈夫!! ピンチはチャンス!! 次は逆転勝利だぁ~!! 嘘ぴょん・・・」
カイト・ザ・奉行 「“青雲昇り龍・パワーボム”!!」
『わぁ~ きっと、叩きつけると同時に切り刻むんですぅ~!!』






クローンミート・サバイバルマッチ15に続く!?
7月9日更新予定!?
毎度言い鱒が、こんなストーリーも考えられるなぁ~
程度でお楽しみくだ犀・・・