ご覧くださりありがとうございます。

 

彩色labo/sai color labo

木村カヨです。

 

 

 

色とカタチのイベント

couleur marche

〜クルールマルシェ 〜

 
 
イベント無事終了いたしました♪
クルールマルシェ/sai color labo

 

 

 

パーソナルカラー診断では

「違和感が納得できました♪」

「好きなカラーが似合う色で良かった。」

との嬉しい言葉。

 

 

 

ご自身で感じる違和感、これは結構正しいことあるんですよね。

パーソナルカラーを知ることは、

まずは自分を客観的に確認する作業、

と思っていただいても良いでしょうね。

 

 

 

パーソナルメイクカラーのレッスン中の

パーソナルカラーメイクレッスン中

眉で印象も変わりますね~ニコニコ

 

こんなにコスメあると、楽しくなりますね〜♪

 

 

 

パーソナルカラー診断中の

香さんのリネンも並びます。

image

お気に入りのリネンストールと私

窓の景色とリンクしております、ハイ。

 

勿論atelier kao & couleur 野村 香さん

使えば使うほど、馴染むリネンです

オンラインショップでもご注文可能です指差し

 

 

 

お越しいただいた方々、

雨の中素敵な笑顔をたくさん

ありがとうございました✨

 
 

 

 

次回、couleur marche
6月17日(土)開催予定です。

 

 

 

「色」のレッスンでは、受けていただく方の

タイプ、好み「スタイル」に沿って

使えるコーデを色から考えること

続けて行っていきたいと思っています。

 

 

 

クルールマルシェ/パーソナルカラー診断は
color+shape🄬システムとなります。

color+shape🄬システム

color+shape®️とは
(株)色彩塾 が色彩学に基づいて構築した
オリジナルシステムです。
 
 

 

▽ご質問、お問合せもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

  

彩色labo/sai color labo

▽リットリンクはこちら♪▽

 

 

 

▽公式LINEアカウントはこちら♪▽