お待たせしました!再入荷☆ | SAIブログ

SAIブログ

「SAI」や「ぶん・ぱる」で今イチオシの商品をご紹介していきます。
気になる商品がありましたら、コメント等でお知らせ下さい。
随時、更新していきます♪

ネットショップ運営中です。掘り出し物がみつかるかも……!
トップページのリンクから飛べます。

こんにちは、SAIですニコちゃん

今日はSAI津田沼店より、以前ブログでご紹介してから長らく品切れ中だったあの商品の再入荷をお知らせしますショップ




ぺんてる オレンズ


オレンズ3

 

芯径0.2mmの超極細シャープペン、オレンズが再入荷しましたシャーペン
「不思議なほど芯が折れないシャープペン」として一躍有名になったオレンズ……発売以降、大人気でなかなか商品を確保することができなかったんですshun...*
なので、中の私もず~~~っと!!!オレンズの再入荷を待っていましたうるうるJHきらきら


オレンズ2

 

なんと∑!! 今ならシリーズ全色揃ってますよキャー

大人気商品のため、今回も少量の入荷となっていますあせ
ずっと狙ってたんだ(`・ω・´)ドヤァ という方はどうぞお早めにカート


オレンズ4