エトランジェ・ディ・コスタリカ Fiore e Carino 新アイテム登場☆ | SAIブログ

SAIブログ

「SAI」や「ぶん・ぱる」で今イチオシの商品をご紹介していきます。
気になる商品がありましたら、コメント等でお知らせ下さい。
随時、更新していきます♪

ネットショップ運営中です。掘り出し物がみつかるかも……!
トップページのリンクから飛べます。

こんにちは、SAIです

2012年も半分終わり、昨日から7月に突入しましたねアオキラ

これからも、SAIでは新しい文具やオススメしたい文具をブログや、Facebookなどを通じてたくさんご紹介していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!!

少しずつではありますが、ブログに読者がついたり、Facebookに「いいね!」を押してくださったり、twitterもフォロワーさんが増えてきましたハート

本当にありがとうございます>w<

これからも頑張って更新していきますので、皆さん読んでくださいねアゲアゲ↑↑

それでは今日のおすすめ商品のご紹介!!



 
エトランジェ・ディ・コスタリカ Fiore e Carino


以前にもご紹介した、お花シリーズにまたまた新作登場おはな おはな



 

 
待望の新商品はA4ファイル!!

シンプルなデザインの多いアイテムだけに目を引くこと間違いなしですキラキラ

A5/B5綴じのノートの柄もバリエーションが増えました!!

どれにしようか迷っちゃいますね音符

エトランジェディコスタリカのお花シリーズは可愛いデザインでもあって、華やかなデザインでもありますよね花

本当におすすめのこの商品ハート

ぜひ、店頭でご覧いただけると、この商品のトリコになっちゃうこと間違いなしぽけ~

この商品はSAI津田沼パルコ店にて販売中!

SAI津田沼パルコ店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪