今日はクロちゃん♀の歯石取り手術


なので昨夜から絶食の為、寝室にあるケージに入れました


追い詰めて入れたからオシッコ漏らされてしまいました


入って数時間はフリーズしてたクロちゃん♀も夜中の2時頃から出してとドタバタするわ、鳴きわめくわ、朝までずっとそういう状態で私はベッドにいたけど寝れなかったです


一緒に寝ていたゆきちゃん♀も猫ドアを閉めていたので同じ様に寝れなかったかも


ゆきちゃん♀はリビングにとも思ったけれど、だいちゃん♂と喧嘩するので夜中寝れないと相方に言われ寝室に連れて行ったけど私は寝れなかったよ〜



今日の昼前にはクロちゃん♀を病院に連れて行きます



夕方、病院から手術が終わったと連絡が来るまでは落ち着かないです