ラピス  すっきり☆ストーンと腑に落ちてみたら ≪埼玉≫

エレメントヒーリング
自然と空間からのギフトをキャッチしてその時に必要なヒーリングをお届します。

ハワイアンアロハタロット
見るだけでも癒し効果のある 美しいハワイの絵をみながら、カードからのメッセージをお伝えします。

自由に表現する筆文字


テーマ:

自由に楽しく自分を生きたい。自分の代わりは自分しかいない。

 

エレメントヒーリング
ハワイアンアロハタロット占い
パワーストーンブレスレットセラピストのこんにちは、Lepoです。

 

 

今日は少し肌寒い日なので、お友達とお茶したカフェではカフェラテをホットで飲みました。

この位がこの季節の気温のようだった、私の子供の頃ね。

 

 

 

占ってもらっちゃいましたぁー。音譜

 

 

私の 今 気になる事を

ハワイアンアロハタロットのアドバンスティーチャーの美湖さんに。

先日のティーチャーの練習会でお会いしたばかりですが、お願いしたらお越しいただけると言われて、ありがたく来てもらっちゃいました。

当日、朝予期せぬ事が起きたりもしましたけど、聞きたいことが聞けて良かったです。照れ

もやもやしていたものが、ふっ~と飛んでいきます。キラキラ

美湖さんは、とても解りやすく私の今の聞きたい事の進展方法なども詳しく教えてくださり深い読みで。納得でーす。ラブラブはーい「ハイっ」の手

背中を押してくれる言葉なども、ありがたく受け取りました~。爆  笑

 

 

美湖さんは、イベントでも活躍されていますし、今はLINE占いでも活躍されているんですよ。ドキドキ

ちょっと、聞きたい時に聞けるシステムです。

いいですよ~お気軽ですよね。おねがい

 

 

 

 

キラキラとっても可愛い美湖さんです。ラブ

 

 

 

 

 

 

こちらは、私へのメッセージでした。おねがい

 

 

 

 

 

 

そして、美湖さんが気になる~と、話されて

ちょっと隣の部屋に移動して、シンギングボウルを2人で鳴らしたりしながら、美湖さんに音浴に浸ってもらいました。ドキドキ

やっぱりシンギングボウルの音は心に、体に、頭に沁みます。

 

 

クローバー一緒に聞けて嬉しかったです。ラブラブ

 

ありがとうございました。マハロ

 

 

 

 

 

 

シンギングボウルの音色をご一緒にいかがですか?

 

日頃のお疲れも、心と体と頭のお休めに。

 

 

クローバー音浴でリラッ~クス・リラッ~クス照れ

 

 

 

 

おつき合いありがとうございます。

 

 

 

ハイビスカス問い合わせになっております。

こちら↓をクリックしてお進みください。
お名前・メールアドレス記載をお願いします。

 

 

 

フラガール各種メニューはこちらになります。ステッキ

 

 

ありがとうございます。Lepo?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。