皆さんお久しぶりです。 (今年も後数十日です) | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

皆さんお久しぶりです。

youtubeユーザーこと、sahuyukiです。

皆さんにここ最近何もお届け出来なかったので、自分が書いて行きたい事を

書き、その中で今年大変だった事や楽しかった事、恋話などをして行こうと思います(笑)

それと、車の話などもして行こうと思うので、長くなるかもしれませんがどうか読み進めて行って

下さると物凄く嬉しいです。


さて、本題に入らせて頂きます。

それではまず、順をおって話をして行きます。今年あった自分の中での3代驚き出来ごと(笑)

1つ目は、恋→一目惚れの恋を2度もしてその2度の恋は見事に打ち砕かれてしまいました(笑)

その一つ目の恋は、喫茶店店員の女性店員です。

職場の方につれて貰い、その喫茶店(カレー屋)さんに行きました。

そのカレー屋さんの店員さんに、何とその一度きりで一目惚れをしてしまっておりました。

その一度の喫茶店の訪問で、僕はそれ以降8回もその喫茶店に行く事になるとはその時の僕は

思いもしてませんでした(笑)

まぁ、結果から発表しますとその恋はガン無視されて終了しましたぁ(;一_一)なんと8千円も消費

させてしまいましたぁ。 まぁ、自分が好きな人を勝手に作ってしまいその人に会いに行くために

毎回同じ注文して、顔を覚えて貰って手紙を渡して、色々と試行錯誤したりしてても、駄目だったので

まぁ、後悔はしていません(笑)

これが、今年した一目惚れの恋part1です。


part2は、なんと職場での一目惚れでした。

相手は、アルバイトに来ていた地元の専門学生 まぁあまり深いとこまでは話は出来ませんがLINE

を交換して、色々と試行錯誤したりしましたが、これもまた失敗に終わりました(笑)

ですが、つい最近ブロックされてるであろうと思い、試しに送ってみると返事が返ってきた(焦)

凄くビックリした、ですが誕生日が11月にあるって覚えていたので、お誕生日おめでとうと送ったら

普通に、ありがとうございます!と返してくれました。 凄く嬉しかったです。 自分にとっちゃこれは物凄く嬉しかったです(笑) 一般の人からすると、普通と思いますがやっぱりこれは嬉しかった(*^。^*)


これが、今年した自分の一目惚れの恋の全貌です(笑) これで恋の話はお笑います。


次に、車の事についてお話しをして行こうと思います。


今年、赤いfitに半か月乗ってましたが単独事故をしてしまい全損にしてしまいました。

そして、運が良くて自分の怪我は左足の膝(ひざ)に擦り傷が一つと腹にシートベルト痕が一つ

残るだけで、あまり痛みも出ずに怪我は治ってくれました(笑)

車は、エアバックまで出たのでいやはや相当な衝撃をfitに当ててしまったようでしたぁw 白い煙も

出ていたのでw、炎上(爆発)しなくて本当に良かったと思っています。(笑)





このように、fitが復活(笑) 本当は復活じゃなくて買い替えなのですがぁ(笑)

そして、黒のfitにして、新しくなったのがサブウーファーを新しく取り付けしました。

会社はクラリオン(Clarion製のSRV250)と言うサブウーファーの方を(オートバックス)さんで

取り付けをしていただきました。

自分で、取り付けしようと努力はしたのですがどうも配線の引き込みバッテリー直でやろうと

思うと、上手く出来なかったのでオートバックスにお願いしました。



こちらを、Amazonさんで9590円で購入しましたが取り付け工賃で更に9480円を払ったのでじしつ

19070約二万円も使っています(笑) はじめっからオートバックスさんで買えばよかったのかな?

でも、ウーファー購入するのに一万2千円? ぐらいしてたので、これで更に工賃がこれと同じなら

安上がりっちゃ安上がりだったのかもしれませんね?w


車の事は、ここまでにしておこうと思います。 ウーファーの音質やスピーカーの音質が気になる方は

どうか、youtubeの方で動画を見て下さると嬉しいです。

近いうちに、UPしておきます。


最後に、今年の反省と来年の抱負を書いて行こうかな?と思います。


今年の反省は仕事です。 仕事では自分は仕事中に居眠りをし専務にお説教をくらってしまいました。

ですが、自分がこれは悪いと思っているってか思わないと駄目な事なのでこいうのを来年からは直して

新しい職場では、切磋琢磨と仕事を頑張って行きたいと思っています。

これを来年の抱負にすると駄目と思っているので、来年の抱負はずばり

何事にも全力で取り組んで行きたいと思います。 youtubeの動画投稿も動画のアップロード率もどんどん

あげて行きたいと思います。

見て下さってる方はもう、知ってる人もいると思いますが。

ここ最近顔出しをしています。 その顔出し動画の比率をもう少しあげて行きたいと思っています。

そして、これは毎年のように自分に言い聞かせるように言ってますが、ゲームプログラミングとwebプログラミングの方を、真剣と書いてマジ!で取り組んで行きたいと思っています。

自分に、毎年終わりに来年はと言い聞かせてるのですが、やはり行動に移せないと言うのは駄目だと

日々感じおります(笑)    なので、これを気に本気で取り組んで行きたいと思っています。


そして、自分のfit2号の車弄りの方も頑張って取り組んで行きたいとおもっています。

よくみる、アクセルペダルとブレーキベダルをLEDテープで照らされているフットライトLEDと言うのを

やってみようと思っています。

そちらの方も、完成したらyoutubeの方に動画としてUPしますのでどうか見てやって下さい(笑)


今日の所はここまでしておきます。 皆さん 良いお年を!  大晦日にも書きたいと思いますが今回のブログで来年に向けての抱負とかを書いてるので、大晦日はどう過ごしたかと言うのを書いて行きたいと思います。


それではまた。 (>_<)