セブンイレブンに行くと久しぶりに見つけた

かにぱん🦀


おいしいおやつ照れ照れ照れ照れ照れ




ところで、かにぱんの賞味期限はてなマーク


なんと45日‼️


めっちゃ長い!!あんぐりあんぐりあんぐり



買い置きに便利ニコニコ飛び出すハート


小腹が空いた時にちょうど良い。



チョコ味も出てて、私はそれが好き口笛



チョコ!甘すぎず食べやすい。


パサパサ、あっさり。懐かしい味です照れ


ちなみに、無印良品のコアラパンと一緒の会社です🐨三立製菓さん✨✨



同じ味がすると思ってた〜爆笑うまし!!

源氏パイもチョコバットも同じ会社でした!



かにぱんとチョコバット、近い味。


だから懐かしかったのか〜ニコニコ


納得指差し





今日良かったこと

お風呂にゆっくり入れる照れ


感謝、感謝!!