さほちゃんにっき

さほちゃんにっき

原因不明の難病 拘束型心筋症 を患い2012年に米国にて心臓移植手術を受けた女の子の記録

いつも娘の咲帆と私達を温かく見守ってくださりありがとうございます。皆様の応援に励まされ、日々感謝の時間を過ごさせていただいております。

さほちゃんを救う会の活動報告や会計報告については さほちゃんを救う会 にてお知らせさせて頂いております。Facebookページ 「さほちゃんを救う会 」を設けております。

2012年9月1日 アメリカ ミシガン大学にて心臓移植手術を受ける事が出来ました。ドナーとなると尊いご決断を下されたご両親様に敬意を表すとともに、さほの胸に舞い降りてきたくれた小さな可愛い天使へ感謝の気持ちでいっぱいです。今日のこの日の誓いと皆様から頂いた温かいお気持ちを忘れることなく、娘と娘の胸の中のお友達を大切に守り、未来へ向かって育みたいと思います。


2012年9月18日にミシガン大学 C.S. Mott Children's Hospital を退院致しました。これからは半年から1年間こちらのミシガン大学で経過を観察していただきます。その後、ミシガン大学の医療チームの許可が下り次第、帰国の予定です。


2013年4月6日 療養先のミシガン大学病院から帰国の許可が下り日本へ帰国することができました。移植の手術を受けられ拒否反応もみられずに娘と共に帰国の途へ着けた事は、これまで娘のさほと私達家族を温かく見守って下された皆様のおかげだとお礼の申しようがありません。これまで私達家族を支え応援下された皆様へ心より感謝申し上げます。これからも家族で支え合い娘と娘の胸の中で生きる命を大切に守り未来へ向かって育んで参ります。

Amebaでブログを始めよう!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス